富田研究室学生ブログ

京都大学工学研究科 機械理工学専攻 富田研究室の学生ブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年度始動!

新メンバーを迎えてお花見。 富田研を選んでくれてありがとうございます。 今年度はこのメンバーで頑張っていきます! よろしくお願いします!

ご卒業おめでとうございます!

2018年3月26日 大学院修了式でした。 ご卒業おめでとうございます。 …ふだんはこんな感じ? 翌3月27日 大学学部生の卒業式でした。 Fさん、何かコスプレしたいとは聞いていましたが・・・お綺麗です。 みなさん、ご卒業おめでとうございます。 大学院進学のH…

追いコン2018

2018年2月16日。 修論発表会終了後の夜に、追いコンを開催しました。 今年度の追いコンコンセプトは 「鳥を食べてもらって,卒業するみなさんに社会へ羽ばたく立派な翼を生やしてもらいたい!!(もう生えている人に関しては補強するイメージで)」 とのこと…

卒論・修論発表会・終了!

卒論・修論発表会が無事に終了しました。 学部4回生、修士2回生のみなさん、お疲れさまでした。 みなさん立派でした。とてもよかったですよ! 2月13日。連休明け。 学部4回生の発表。8時40分スタート! 早すぎる!!でも来るしかない。 だって…卒業がかかっ…